アメリカンコーヒーとは?お湯で薄めるのは間違い?薄め・軽めとの違いをコーヒー屋が解説

「アメリカンコーヒーって、お湯で薄めたコーヒーですよね?」 コーヒー屋をしていると、本当によく聞かれる質問です。 実際、お店によっては通常のコーヒーをお湯で割ったコーヒーを「アメリカン」として提供して … 続きを読む アメリカンコーヒーとは?お湯で薄めるのは間違い?薄め・軽めとの違いをコーヒー屋が解説